はきだめ

適当なことをつらつらを書いていきたいな.

いそがしい

忙しいって本当なのって聞かれた.

実際,タスクを眺めると忙しいと思う.

タスクが消化できてない(やる気がない)故に加速度的に,忙しくなってる.

本当は忙しいわけでしょ,時間の使い方見なおしたらって言われた.

実際,時間はうまく使えてないと思う.

でも,人に言われるとなんだかなーって思う.

つまり,その通りですってこと.

 

だいたい,人に言われて心持ちが悪くなることは自分がわかっていることだと思う.

やっぱり,バレたか.とか.そうは言ってもさって言い訳が先行する瞬間だ.

 

書きたいことがもっとあった気がするんだけど,自分の嫌な所がぶわっと思考に広がって上書きされてしまった.合掌.